人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぴばらさんの別荘


かぴばらさん所有の別荘です
by xkapibarax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TT(*´д`)ハァハァ

本日は朝5時起きでギルジャクム!

眠い目をこすりながら6時過ぎぐらいにスタート
TT(*´д`)ハァハァ_e0113230_917163.jpg

お墓が大量に落ちてきましたが100分ほどかけてなんとか撃破!!
TT(*´д`)ハァハァ_e0113230_9185727.jpg


むふふふふふふふふ(・∀・)



TT(*´д`)ハァハァ_e0113230_9192794.jpg

TTキタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ


以外と早く取れちゃいましたよ(*´д`)ハァハァ



これはますます篭手強化頑張らなくては・・・・


かぴばらVSがめらはまだまだ続きそうです(。・x・)ゞ

TT(*´д`)ハァハァ_e0113230_9235676.jpg







>ももさびs

強化品は自作派ですbb
たいてい買った方が安くなりますbbb


>かば

一応してる(。・x・) けどほとんどおれがPC使ってる


>ウヌボロスs

塾ですかぁ・・・・小学校の時に英語の塾に行っただけですね(*´д`)

by xkapibarax | 2007-07-22 09:26
<< そろそろブログ移転かな? ねたぁ~ >>